こんばんはキラキラ

朝晩はとても冷え込むのでお布団か出るに時間が掛かってしまいますねえーん

うちの愛犬は今年話題のNウォームは暖かい~音譜でぎりぎりまで寝ております寝る

(飼い主もです・・・笑)

 

 

本日は千くんが生まれ育ったブリーダーさんからお花が届きました苦笑

 

 

 

 

ホワイトプードル専門 CANE BIANCAさん

http://cane-bianca.jp/

 

千くんとの出会いはCANE BIANCAさんのブログで、一目ぼれ音譜

千くんのママはあまみちゃんというのですが、なんとあまみちゃんはあたしが卒業したトリミングスクールのモデル犬として学校によく来ていたそうで爆 笑

とてもご縁を感じましたカナヘイハート

 

 

愛情をたくさん注いで育ててくれる、とても素晴らしいブリーダーさんですつながる花1

ブログにも可愛いワンちゃんたちが出ているので是非一度覗いてみてくださいカナヘイハート

 

 

 

それでは12月に来てくれたわんちゃんたちをご紹介しますカナヘイきらきら

 

 

トイプードルのくまおくんカナヘイキャンディ

久しぶりのトリミングでもこもこさんでしたが、お手入れしやすくすっきりカットさせていただきましたラブ毛玉になっていた部分ははさみでチョッキンはさみ

毛玉取りはお時間もかかりますし、わんちゃんに負担になりますので当店ではチョッキンさせていただいておりますカニ

とっても可愛いくまおくんでしたお願い

 

 

 

 

ミックス犬のザックくんまじかるクラウン

お顔は丸く、足も少しふっくらにカットさせていただきましたニコニコ

くりくりのお目目がとても可愛いザックくんカナヘイハート

ママさんパパさんもとても優しそうな方で、ザックくんがとても愛されてるのが伝わりましたHeart

またいつでも遊びに来てねにょーん

 

 

柴犬のチャチャちゃんHeart

今回もお肌のメンテナンスしに来てくれました星

シャンプーもとってもお利口さんですおねがい

お写真もばっちりカメラ目線っshokopon

写真の時付けていませんでしたが、からくさ柄のバンダナを付けさせていただきました!!12

柴犬ちゃんはからくさがとっても似合いますねドキドキ

 

 

 

 

ミックス犬のチコちゃんドキドキ

お店に来るといつもちょっぴり緊張カナヘイびっくりしていますが、少しするとおなかを見せて

甘えてくれます大泣きうさぎカナヘイきらきら

トリミングも慣れっこさんなのでカット中はウトウト眠そうなチコちゃんHeart

お迎えが来るまでいつもじーっと外を眺めて、大好きなママさんを待っていますラブ

そんな後姿がとっても可愛いですラブ

また来月も会えるの楽しみにしてるねピンクハート

 

 

撮ったお写真は順番にご紹介していこうと思っていますお願い

来週中にはポイントカードも導入致しますので、またご説明させていただきますチョキ

 

たくさんのいいね!お待ちしておりますおいでにょーん

ありがとうございます☺

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です