こんばんは照れ

 

2017年始まりましたね星

お正月はみなさんゆっくり出来ましたか?

お仕事の方もいらっしゃったと思いますキラキラ繁忙期お疲れさまでした!!

 

スポンサーリンク

まだ年が明けたと脳が認識していないのか、日付に2016年と書いてしまいます笑い泣き

お正月ボケかな・・・?びっくり

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちをご紹介いたしますピンクハート

 

 

 

 

M・ダックスのモモコちゃん星

シャンプーコースのご利用ですカナヘイハート

とても毛ぶきの良いモモコちゃんカナヘイキャンディ

シャンプーも慣れっこさんでお利口さんでしたラブ

ふわっふわに仕上がりましたかおl

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのラテちゃんハート

元気いっぱいなラテちゃんおねがいペロッと可愛い舌が出てますハート

あまりの可愛さに何回も写真を撮っていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

もういいでしょ?とお尻を向けてやめてよポーズキリッ!

可愛いラブダブルハート 赤

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のクッキーちゃんピンクハート

美人なお姉さんと一緒に来てくれましたニコちゃん①

とっても大人しいクッキーちゃんにょーん

もちろんトリミングもお利口さんです星

ムチムチボディにもとても癒されましたl

スポンサーリンク

 

 

シーズーのラムちゃんラブ

ママさんのご希望で全身短ーくさっぱりカットいたしましたピンクハート

苦手なことも少しづつ我慢できるようになってきましたチュー

まんまるなお目目がとても可愛いラムちゃんでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーのシェリーちゃんキラキラ

久しぶりのシャンプーでモコモコさんでしたがしっかり無駄な毛も抜けてスレンダーになりましたおねがい

ママさん、お兄ちゃん二人にもすごく愛されているシェリーちゃんにょーん

お散歩も毎日行ってるそうで素晴らしいですねおねがいキラキラ

シャンプーもお手入れもとてもお利口さんでした照れはさみ

 

 

 

 

 

またみんなに会えること楽しみにしてるねピンクハートピンクハート

スポンサーリンク
1/5(木)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です