スポンサーリンク

こんばんは雪だるま

今日は風も強くなく良い天気で過ごしやすい一日でしたねおねがい音譜

風が強いと外に立ててあるお店の暖簾が煽られて巻いてしまい、気づくとぐちゃぐちゃになってしまいますあせる

この前は外れてしまっていましたびっくり!

風が強ければ乾燥もします大泣きうさぎ

インフルエンザも流行っているらしいのでお気を付けください大泣きうさぎ

 

 

それでは12月に来てくれたワンちゃんたちのご紹介致しますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグのバダスキーくんにょーん

 

 

 

パパさんがお写真を撮ってくれましたラブ

バダスキーくんとはご縁があり、前務めていたサロンで出会いました爆 笑

久しぶりにお会いしたのですが覚えていてくれたみたいで、元気よくご挨拶してくれましたカナヘイハート

バダスキー君はお耳が敏感なのでシャンプー後はスヌードをつけて乾かしますカナヘイきらきら

スポンサーリンク

 

 

可愛いカナヘイハートカナヘイハート

またまた取り忘れてしまったのですが、迷彩柄のバンダナをつけて元気よく帰っていきましたとびだすうさぎ2

バダスキーくんまた会おうねカナヘイきらきら

 

 

 

 

ロングコートチワワのサキちゃんほし

久しぶりのトリミングでだいぶ伸びた被毛をさっぱりカットいたしましたはさみ

とても甘えん坊さんで可愛いんですラブ

ムチムチなボディが更に癒されます音譜

また遊びに来てねニコニコピンクハート

 

 

ミックス犬のにこちゃんふんわりリボン

カット前は大きなお目目が隠れてしまっていましたが・・・

 

 

カット後は可愛いお目目がお願いキラキラ

シーズーちゃんが入っているのでシーズーちゃんらしさがありますね苦笑

お耳もお顔もまぁ~るくカットして更に可愛さアップですキラキラ

にこちゃんまた遊びに来てねカナヘイハート

 

 

 

年末のご予約もお陰様でだいぶ埋まってまいりましたつながるうさぎ

スポンサーリンク
12/17(土)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です