こんにちはキラキラ

本日はとても良いお天気ですね太陽
お昼寝したら気持ちよさそう寝るダブルハート 赤

 
スポンサーリンク
さてさて、先日ペットサロンクロレに看板犬、千くんのパグ
妹さんのウエンディちゃんハート
親戚のミルキィちゃんピンクハート
が遊びに来てくれました照れ
同じブリーダーさんのところでたくさん愛情を注がれて育った三人ラブ
星CANE BIANCAさん星
ブログもとても面白くて、思わず笑ってしまうんですハート
可愛いワンズたちのお写真がたくさんなのでチェックしてみてくださいね照れ
お互いに警戒しながらも、、
ご挨拶ピンクハート
逃げるミルキィちゃんにしつこくして、
嫌がる妹、ウエンディちゃんにしつこくして怒られるお兄ちゃん音譜
 
スポンサーリンク
白プーちゃんはちょっと警戒が強いのかな?とママさん、パパさんとお話ししていましたほし
記念にパシャリshokopon
ウエンディちゃん、ミルキィちゃんのパパさん、ママさんもとても素敵な方たちでお話も盛り上がり音譜楽しいひと時でしたピンクハート
そしてウエンディちゃんのトリミングはさみ
千くんの一番最初のシャンプー後と比較してみました目
わぁぁぁぁぁびっくり!ビックリするぐらい似てるピンクハートピンクハート
(左がウエンディちゃん、右が千くんですパグ
こんなに似てることってあるんだなーと!
一人で「やば~いピンクハート」、「あぁ~ラブここ似てる~~~ラブ
などなど、、、、独り言を言っていましたチュー
終わった後はばっちりお写真撮らしてくれましたキラキラ
トリミングもとてもお利口さんでしたハート
親戚のミルキィちゃんもとてもお利口さんなのでCANE BIANCAさんはとてもお手入れがお上手なんだと思います!!12初めてのお手入れってとても大事なんですよ音符
お迎え待ちではおてんばなウエンディちゃんが見れましたラブ
駆け回るウエンディちゃんハート
最初はイケイケだったのにそれ見てビビる千くん、、、、べーっ。
「またね~お兄ちゃんハート」と言ってくれてたらいいなピンクハート
江東区大島でお店をオープンして、ご縁が繋がりとても素敵な出会いが沢山ありましたラブ
わんちゃんが綺麗になって、飼い主様が喜んでくれて、人見知りなわんちゃんが少しずつ心を開いてくれたり、、、、、
(たまにわんちゃんに嫌だ節分と怒られる時もありますが口笛
クロレに遊びに来てくれるわんちゃん、飼い主様のおかげで本当に幸せな毎日を送らせていただいておりますピンクハートみなさま本当にいつもありがとうございますラブ
そしてこれからも末永く宜しくお願い致しますぺこり
スポンサーリンク
白プーちゃんのプチオフ会

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です