こんばんは★

スポンサーリンク

本日からブログをこちらで投稿していきたいと思います!!

Facebookも新しくしました!!

https://www.facebook.com/la.colorer/

 

 

宜しくお願い致します★

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

バーニーズの醬油ちゃん♪

初めましてのお友達です!(^^)!

とても穏やかで優しい醤油ちゃん★

ブロー中は眠くなってしまったのか、うとうとと眠っていました!(^^)!

お迎えに来たママさんに気づくと大きな尻尾をぶんぶん動かして喜んでいて可愛かったです♡

 

 

 

 

ミックス犬のクッキーちゃん★

ママさんと仲良くご来店してくれました(^^♪

カットコースと歯磨きのご利用でした!

今回もお手入れしやすく短くカットしてすっきりしました♡

とっても可愛いクッキーちゃんでした♡

 

 

 

スポンサーリンク

ダックスのスーちゃん★

初めましてのお友達です(^^♪

初めましてだったので少し緊張気味のスーちゃんでしたがお利口さんに頑張ってくれました(^.^)

お写真もばっちりカメラ目線で可愛く撮れました♡

 

 

 

 

ミックス犬のファミちゃん★

今回もパパさんと、ママさんと仲良くご来店してくれました(^.^)

とっても大人しいファミちゃん★

まったりした表情にとっても癒されました!(^^)!

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

2/19(日)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です