こんにちは(^^♪

ぽかぽか陽気でとっても花粉が舞っている気がしています。。。

目が痒い、お鼻がむずむず。。

そろそろ薬局屋さんに行かないとです|д゚)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのランディくん★

シャンプーコースとハーブパックのご利用です(^^♪

 

 

 

 

 

 

お顔もお手入れしやすくカットしました!(^^)!

お店に来るといつも甘えてくれて可愛いんです(^^)/

大好きなママがお迎えに来ると大喜びで♪

「ランディくん♡」と近づくと「う~~~~っ。。。」と

邪魔しないでと怒られちゃいました!(^^)!

また遊ぼうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのラッキーくん★

カットコースのご利用です(^^)/

とっても可愛くて優しいラッキーくん♡

雰囲気とかお顔とかママさんにそっくりだな~と思いました!!

可愛いお顔で見つめられるとたまらないですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのモカちゃん★

初めてお店に遊びに来てくれました(^_-)-☆

久しぶりのトリミングでモコモコさん♪

 

 

 

 

 

 

すっきりしましたーー!!

七ヶ月とは思えないくらいトリミングもお利口さん♪

終わった後はいっぱい遊びました(^_-)-☆

シュシュシュ!!!!と可愛いお手手♡

インスタに動画をアップしたので是非見てくださいね♪

 

https://www.instagram.com/lacolorer/

 

 

 

みんなまた遊びに来てね~~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

3/5(日)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です