こんにちは(^_-)-☆

本日は晴れていたと思ったら雨が降ってきたりと変な天気でしたね|д゚)

花粉もだいぶ飛んでいるそうですが、雨のおかげで少し収まっている気がします!!

明日も冷え込むそうなので暖かくしてお出かけください(^^)/

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのレオくん★

始めてお店に遊びに来てくれました!(^^)!

実はよくお店の前をお散歩しているを見かけていました!

いつもパパさんと楽しそうに歩いていたレオくん★

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーで真っ白になりふわふわになりました☆

お顔もまぁるく、四肢は汚れにくいように短めにカット!(^^)!

終わった後は少し姿が見えなくなると可愛い声で呼んでくれました♡

ふわふわ、むちむちで癒し系のレオちゃんでした★

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬、千くんの妹さん♪ミルキィちゃん☆

カットコースとハーブパックのご利用です!(^^)!

今回はママさんと、パパさんも一緒にお店に来てくれました~~★

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ湯にも浸かりました★

ぽかぽか温かくて気持ちよさそうでしたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白でふわふわに仕上がりました♡

オシャレカットを目指すためにお耳の前の毛を伸ばし中です(^^♪

終わった後は「抱っこして~~!!」と甘えん坊さんのミルキィちゃん♡

千くんは相変わらずミルキィちゃんえお追いかけ回します、、、

なのでミルキィちゃんはスタッフの後ろに隠れています!笑

千くんとパパが一緒みたいで、親戚ではなく兄妹だったとはびっくりです★

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

 

 

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

3/7(火)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です