こんにちは(^.^)

本日も気温が低く肌寒い一日でしたね。。

午後からにわか雨が降るかも、、という天気予報でしたが変わりやすい天気みたいですので

急な天候の変化にお気を付けくださいね★

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチコちゃん★

カットコースとハーブパックのご利用です(^^♪

 

 

 

 

 

 

ハーブ湯にも入ってしっかり保湿します★

今回は乾燥気味だったのでモイスチャーハーブパックを使用しました!(^^)!

 

 

 

 

ふわっふわに仕上がりました(^_-)-☆

更に美人さんになりましたね★

 

 

 

 

 

いつもピンク色の可愛い服を着ているチコちゃん♡

ママさんのお迎え待ちの時はお目目をうるうるして甘えてくれます!(^^)!

お膝の上でマッサージしていたらうとうと眠っていました♡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのリズちゃん★

カットコースのご利用でした!(^^)!

今回からスタイルチェンジ!!

トップノットにするため頭部の毛は伸ばし中、お写真を撮り忘れてしまったのですが、お尻は♡にしました!(^^)!

カット中は外を見ながら「わんわん!!」と何かを言っているので見てみると

バスを待っている人に向かってお喋りしていました★

その姿が可愛くて思わず笑ってしまいました(^^♪

 

 

 

みんなまた遊びに来てね(^_-)-☆

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

 

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

3/8(水)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です