こんばんは★

本日は昨日より暖かく過ごしやすい一日でしたね(^^)/

明日明後日と晴れマークで天気も崩れることがないそうです!

が、、、花粉がすごいみたいなのでお出かけの際は予防をきちんとしてお出かけください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのココちゃん★

カットコースとBEAUTYコースのご利用でした(^_-)-☆

乾燥する季節ですので今回もモイスチャーハーブパックでしっかりケアします!

 

 

 

ハーブ湯に入って更に保湿します★

今回でBEAUTYコースが二回目のココちゃん(^^♪

気持ちよさそうに入っていました♡

 

 

 

 

シャンプーもリラックスしていました(^^♪

 

 

 

 

お耳の風が入らぬようスヌードをつけました(^^♪

小さいライオンさんみたいでとっても可愛いです♡

 

 

 

 

 

お耳の飾り毛を活かしてハート型にカット♡

お写真撮られるのが上手なので、いろんな写真を撮りたくなってしまいます(^^♪

歯磨きも定期的に来てくださり、お手入れが行き届いていますね★

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬のチャチャちゃん★

シャンプーコースのご利用です(^^♪

シャンプーも慣れっこさんでお利口さんです★

 

 

 

 

 

下毛もたくさん増えてふっくらしてきたチャチャちゃん♡

これから暖かくなるので抜け毛も多くなりそうですね(^^)/

しっかり無駄な毛を抜いてケアしていこうね♡

終わった後はいつものスマイルで可愛いお写真が撮れました(^^♪

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

 

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

 

 

 

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
3/10(金)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です