こんばんは(^^♪

日中は暖かいですが夜になると寒さが増しとても冷え込みますね。。

東京の桜の開花は22日みたいです★

満開の桜が楽しみですね(^^)/

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンのななちゃん★

久しぶりにシャンプーコースと部分カット、今回はハーブパックのご利用でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

おっとり、とっても女の子らしいななちゃん♡

優しいママさんに似てるのかな(^^♪

ハーブパックでふんわりつやつやに仕上がりました★

紫色桜チョークがとっても似合ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クロレに来た時に入っていた籠♡

とてもお気に入りみたいです(^_-)-☆

終わった後もまったりお迎えを待っていました★

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックスのフレアちゃん★

お肌がデリケートなフレアちゃんは今回シャンプーコースとハーブパックのご利用でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

しっかり保湿しました(^_-)-☆乾燥していたので皮膚もしっとりしましたよ♪

うるうると目を輝かして写真撮らせてくれました(^^♪

少し離れると寂しいみたいで、、

終わった後はスタッフの後をずっと追いかけていて甘えん坊さんのフレアちゃんでした★

 

 

 

 

 

 

フレアちゃんの相方★ダックスのジェリーちゃん(^_-)-☆

シャンプーコースのご利用でした!!

とってもお利口さんのジェリーちゃん♪

終わった後はおもちゃで遊んでいました!

投げるとちゃんと持って帰ってきてくれて、口にくわえて離さない|д゚)

「待て!」というとちゃんとおもちゃを離してくれました★

とても楽しそうに遊んでいました♡

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

 

 

 

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

3/12(日)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です