こんにちは(^^♪

昨日の夜から雨が降ったり止んだり、、変な天気ですね|д゚)

雨のおかげでいつもより花粉も少なく感じます★

 

今日はホワイトデー♡

気付けばもう三月中旬なんですね!!早い~~~|д゚)

 

生憎の天気ですが、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックス犬のハチくん★

大好きなママさんと一緒に久しぶりにお店に遊びに来てくれました(^^♪

とても大人しいハチくん♡

シャンプーもお手入れもカットもお利口さんです!!

今回もお手入れしやすく短めにカットしました★

 

 

 

 

 

ミックス犬の亜美ちゃん★

初めてお店に遊びに来てくれました(^^♪

そして初めての足先バリカン♡

お散歩で足先が汚れてもお手入れが簡単ですね♡

終わった後はお店の中をぐるぐると探検していました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのポピーくん★

シャンプーコースのご利用です♡

お店に来るといつもるんるんと嬉しそうなポピーくん(^_-)-☆

看板犬千くんと仲良しで、なんだか兄弟みたいです!!

「僕の方が強いんだから~~!!!」

と二人でずっと楽しそうに遊んでいました♡

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

3/14(火)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です