こんにちは★

本日は真冬のような寒さですね。。

久しぶりにホッカイロを使いました(^^)/

 

雪が舞うかも、、という予報でしたが、関東は今日は雪が降ることがないそうです!!

来週からは暖かくなり冬用コートともお別れできるみたいですよ(^_-)-☆

もう一度雪が舞っているところ見たかったなーと、、

冬が終わると思うとちょっぴり余韻に浸りたくなりました|д゚)

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬、千くんの妹♡ウエンディちゃん(^_-)-☆本当にそっくり♡

お店に来るとママさんの腕の中でうとうと。。。いつもお昼寝している時間だからかな??

前回より千くんにも慣れたみたいで、逃げたりしなくなっていました!!

千くんが近づくとお腹を見せて降参ポーズ♡可愛い(^_-)-☆

トリミングも眠い中頑張ってくれました♡

終わったらお店を駆け回りとっても元気なウエンディちゃんでした(^^♪

 

 

 

 

 

ダックスのKENくん★

シャンプーコースとハーブパックのご利用でした(^_-)-☆

初めてのハーブパックにちょっぴりドキドキなKENくん♡

 

 

 

 

 

被毛も柔らかくなりとてもふわふわに仕上がりました♡

お迎えに来たパパさんも「ふわふわだ~~!!」と喜んでくださいました(^_-)-☆

更にイケメンくんになりましたね♡

終わったのが分かるとこのスマイル♪可愛いお写真が撮れました★

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュナウザーのチェリーちゃん♡

素敵なママさんと仲良くご来店してくれました(^_-)-☆

初めての場所ですこし緊張気味だったチェリーちゃん★

顔はお手入れしやすく短く、四肢はちょっぴりブーツカットにしてみました♡

まつ毛が綺麗に伸びていてすごく似合っています♡女子力大事ですね(^^♪

 

 

 

 

 

ジャックラッセルのみらんちゃん★

久しぶりにカットコースをご利用してくださいました(^^♪

甘えん坊のみらんちゃん♡大好きなパパさんと離れるのがとっても寂しそうでした(^.^)

カット中など話しかけると、ちゃんと話を聞いてくれてとってもお利口さんです(^^♪

お迎えはパパさんとお兄ちゃんが一緒に来てくれて、大喜び♡

嬉しそうに歩いて帰っていきました♡

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

3/16(水)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です