こんばんは(^_-)-☆

今日から三連休ですね!!

駒沢公園で餃子フェス開催されているそうです!(^^)!

ラジオで聞いたのでわんちゃんもOKなのか分かりませんが駒沢公園でお散歩♪

も楽しそうですね!(^^)!

三連休はお天気も良くお出かけ日和みたいです♡

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのパスタちゃん♡

久しぶりにカットコースのご利用でした(^^♪

甘えん坊の甘えん坊のパスタちゃんはスタッフが椅子に座っていると

「ぴょん♪」とジャンプして膝の上に乗ってきてくれます♡

とても人懐っこくて可愛いパスタちゃんです(^_-)-☆

 

 

 

初めましてのお友達です★

チワワのトマトちゃん(^_-)-☆

ペットサロンが初めて!!ということでしたが

とってもお利口さんでした♡

初めて来たお店にちょっぴり緊張していたので、次回は今回より慣れてくれると嬉しいな★

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

チワワのココちゃん★

シャンプーコースのご利用です!(^^)!

だいぶお店にも慣れてくれたみたいです♡

終わった後は鏡に映ったママさんに向かって「わんわん!!」

と言っていて、ママさんとその姿に少し笑ってしまいました!(^^)!

 

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

 

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

3/18(土)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です