こんばんは(^_-)-☆

本日は暖かく厚手のアウターを着ている方が少なかったです!!

月曜日の明日もお天気がいいみたいですが、火曜日はまた気温も下がり真冬の寒さになるみたいなので

まだ衣替えには早そうですね!

 

本日お子様が卒業式だった方もいらっしゃるのではないでしょうか!(^^)!

妄想なのですが自分の子供の卒園式は涙が止まらなさそうです。。

 

特に卒園式。。

 

歌っている姿みただけでも泣いてしまいそうです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチョコちゃん★

カットコースとハーブパックのご利用です(^^♪

しっかり保湿します♡

 

 

 

 

 

 

カット中は、高いところが苦手で全く動かないチョコちゃん|д゚)

ですが下に降りるとスタッフ犬千くんと追いかけっこ♪

相方のマロンちゃんが終わるまで遊んでいました♡

時々「僕も構ってよー!!」とつんつんして甘えて来てくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん★

チョコちゃんの相方さんです(^^♪

カットコースとハーブパックのご利用でした♡

初めてのハーブパック♪

 

 

 

 

ふんわり仕上がりました♡

毛量が良く毛玉になりやすい毛質のマロンちゃんですがハーブパックで

少しでも毛玉防止になるといいな!(^^)!

終わった後はスタッフの後をついてきてしっぽフリフリ♡

チョコちゃんもマロンちゃんもとても人懐っこくてお利口さんでした★

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのココちゃん★

シャンプーコースのご利用です♡

いつもお店にくるとお尻フリフリして喜んでくれるココちゃん(^_-)-☆

テーブルの上でもとっても甘えん坊さんです♡

お迎えに来たママさんとお喋りしているとうとうと、、、、

眠そうなココちゃんでした♡

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

3/19(日)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です