こんにちは(^^♪

本日は予報通りの雨ですね。。

なんと東京は桜が本日開花したそうです!!

連休の良いお天気で早まったのかもしれませんね(^.^)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

トイプードルのコナくん★

今回もママさんパパさんと仲良くご来店してくれました(^_-)-☆

カットコースのご利用です(^^♪

前回より四肢も長めに、お顔回りも丸くしました♡

とても毛量が良いのでまん丸が似合いますね♡

 

 

 

 

 

トイプードルのクッキーくん★

リニューアルしてから初めてクロレに遊びに来てくれました(^^♪

デリケートなお肌のクッキーくん、カットコースとハーブパックのご利用でした!!

しっかり保湿します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

全体的に短くして、お手入れしやすくなりました(^_-)-☆

皮膚の状態が良くないと被毛も伸びにくくなります!

定期的にお手入れしてお肌の状態が良くなるといいな★

初対面だったので少し緊張気味だったクッキーくんでしたが、

「クッキーくん♡」と声をかけると、しっぽを振りながらゆっくりと近づいてきてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

トイプードルのラブちゃん★

ママさんと仲良くご来店してくれました(^_-)-☆

お店にくるといつもしっぽフリフリ♪とても可愛いラブちゃん♡

毛量も良く伸びも早いのでさっぱりしましたね★

今回はお耳の毛も少しカットしました!(^^)!

ラブちゃんならお耳の毛長くても短くても似合いそう♡

次回のカットが楽しみです!!

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

スポンサーリンク

 

 

3/21(火)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です