こんばんは(^_-)-☆

本日は良いお天気でしたが風が強かったですね!

自転車に乗っている方が風で前に進めず大変そうでした(*_*)

お天気が良くても風が強いと肌寒く感じますね。。

夜は冷え込みますのでまだまだ少し暖かい格好で出かけた方が良さそうです(^.^)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてクロレに遊びに来てくれました(^^♪

ミックス犬のウルーくん★パピーちゃんです♪

看板犬千くんともご挨拶できました!(^^)!

 

 

 

 

 

初めてのカットコース!!

ちょっぴり緊張気味のウルーくん♡

モコモコさんです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

さっぱりしました♡

初めてなので無理にやることはしません(^.^)

パピーちゃんは月に一度お店に来ることをおすすめします★

トリミングに慣れることも大事ですが、他のワンちゃん、人、環境に慣れたりもできます!(^^)!

終わった後はお店を探検してのんびり過ごしてくれました♡

トイレもちゃんとシーツでしてくれたウルーくん♡

少しずつトリミングも慣れてくれたらいいなと思います♡

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

柴犬のチャチャちゃん★

シャンプーコースのご利用です(^^♪

今回はいつもより抜け毛が多く感じました!

しっかりお手入れしてふわふわになりましたよ(^_-)-☆

お顔にもちょっぴりお肉がついたのでCMでみた【柴もち】(ほっぺむにむにするやつ)をやってしまいました|д゚)とってもむにむにで気持ちよかったです♡笑

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

柴犬のぽん太くん★

シャンプーコースのご利用です(^^♪

苦手なシャンプーもお利口さんに出来ました!!

少しづつ慣れて来てくれている感じがして、感動しました!(^^)!

この調子でシャンプーって意外と気持ち良いかも、、、と思ってくれるようになってくれたらいいな♡と思います(^^)/

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

スポンサーリンク

 

3/24(金)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です