こんにちは(^.^)

本日は予報通り雨。。ですね!!

とても冷え込むのでダウンコートを着てきました。。

今はちょうど止んでいますが暖かい恰好でお出かけください★

 

雨だと桜が心配になりますが、桜も蕾のところが多いので散ったりすることはないので良かったです(^^♪

満開の時はお天気だといいですね★

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

チワワのまろくん★

シャンプーコースのご利用です(^^♪

ママさんと仲良くご来店してくれました!!

大好きなママさんとバイバイするときはいつも寂しそうなまろくん♡

終わった後はお外をずっと眺めてママさんのお迎えを待っていました(^.^)

いつもお利口さんなまろくんです♡

 

 

 

 

 

トイプードルのロビンくん★

久しぶりのトリミングでモコモコさんだったのですっきりカットしました!(^^)!

おもちゃが大好きなので終わった後はお店のおもちゃでとても楽しそうに遊んでいました♡

お迎えはママさんとお姉さんが来てくれて大喜びだったロビンくん♡

まめなお手入れで、次回はふんわりカットが出来るといいですね(^^)/

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのランディくん★

ハーブパックとカットコースのご利用です(^_-)-☆

たっぷり塗ってしっかり保湿します★

 

 

 

 

ふんわり仕上がりました~~♡

まだまだ乾燥する季節ですのでモイスチャーハーブパックでしっかり保湿しました!!

ロビンくんは次回からお耳の毛を伸ばしてまぁるいお耳を目指します(^^)/

どんな風になるか楽しみですね♡

 

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

 

スポンサーリンク
3/26(日)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です