こんにちは(^.^)

本日も雨でしたね。。そして気温も低く肌寒い一日でした(*_*)

夕方には止んでいたのでお預かりできていたザックくんは日向ぼっこしてのんびり過ごしていました★

明日からはお天気も良さそうですが土曜日はもしかしたら雨が降るそうです。。

お花見を計画されている方も多いと思いますので、良いお天気になりますように(^^)/

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

シーズーのはちくん★

久しぶりのトリミングでモコモコさん!!

だったので全体的に短くカット♪お顔はまぁるくカットしました!(^^)!

毛玉の部分ははさみでチョッキンしました!!

定期的なお手入れで苦手な事も少しずつ慣れてくれるといいです★

 

 

 

 

 

トイプードルのオージャくん(^^)/

ハーブパックとカットコースのご利用です★

デリケートなお肌をしっかりケアします!!

 

 

 

 

赤みもだいぶなくなりました!(^^)!

そして毛も生えてきました★

お目目がくりくりで可愛いオージャくん♡

寒がりだということで、もこもこのタオルをかけたら丸まって寝ていました(^^♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

トイプードルのマックス★

オージャくんの相方くんです(^^♪

今回もオージャくんの後を追いかけ回していたマックスくん♪

オージャくんをカットしていると後ろ足二本で立ってテーブルの上のオージャくんに少しでも近づこうと頑張っていました(^_-)-☆

その光景に思わず笑ってしまいました♡

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

3/27(月)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です