こんにちは(^.^)

本日のぽかぽか春日和ですね♡

今週末には関東は桜が満開になりそうです(^^♪

どこにお花見行こうか今から楽しみです★

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イタグレのカラちゃん♡

今月も女子力アップしにシャンプーコースとBEAUTYコースのご利用でした(^^)/

 

 

 

ハーブパックペロりんちょ♡

完全無添加のハーブを使用しているので舐めても平気(^^)/

歯磨きにも使えます♡

 

 

ハーブ湯にも浸かってしっかり保湿します♡

「温かくていい感じ~~★」

 

 

 

 

更に美人さんになりました!(^^)!

看板犬千くんと仲良しみたいで終わった後は駆け回って遊んでいました♡

いつも拝見させていただいているカラちゃんママさんのインスタ★

カラちゃんはとっても可愛くポーズをとっていたり、面白い表情をしていたり♡

すんごく可愛いんです♡

大好きなおやつに目を潤ませているカラちゃんにきゅんきゅんしています♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルのまめちゃん★

カットコースのご利用です(^_-)-☆

苦手なブローも前回より慣れて来てくれた感じがしました♡

待ち時間ではお店の中を駆け回って♪

スタッフに「こっちみてー!!」とアピール♡そして膝カックンされまくりました(^^♪

パワフルなまめちゃんに、千くんはたじたじな様子でした!笑

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのレオくん★

シャンプーコースのご利用です(^^♪

たくさんお散歩に行くので足先がまっくろくろすけさんのレオくん★しっかりシャンプーして汚れを落とします!!

むちむちボディでふわもこさんになりました♡

お迎えに来たパパさん、帰ってからわざわざ里芋の煮物をお裾分けしてくれて♡

おかず、、、いや、、おつまみ♡にさせていただきます♡ありがとうございました(^^♪

クロレにはなかなかこれなくなってしまうそうですが、いつでもお待ちしております♡

 

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

3月に遊びに来てくれたわんちゃん達には(^_-)-☆

 

 

 

♡桜のリボンチョーク♡桜のバンダナ♡

 

どちらかプレゼントさせていただいてます!!

オシャレしてお花見♪お散歩♪

わんちゃんと楽しく、可愛く♡お出かけしてください!(^^)!

 

 

 

 

ハーブパックも引き続き

初回30%OFF

させていただきます♪

 

 

スポンサーリンク
3/29(水)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です