こんばんは(^_-)-☆

気が付けば今日で3月も終わるのですね!!今月もあっという間に終わってしまいました|д゚)

午後からは雨も降ってきて夜は肌寒いです。。

暖かくして、風邪などには気をつけてくださいね★

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

それでは可愛いワンちゃんたちのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズのリリアンちゃん★

いつも爪切りなどお手入れしにお店に来てくれているのですが、今回は初めてカットコースのご利用です(^_-)-☆

お耳の毛は一度も切ったことがないそうです(^^♪

トップノットで更にゴージャス★なリリアンちゃん♡

クロレでカットコースは初めてでしたが、頑張ってくれましたー♡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

A・コッカーのメリィちゃん★

カットコースのご利用です(^_-)-☆

前回毛玉の出来やすいところはママさんと相談して短くしたので、今回は毛玉もほとんどなくメリィちゃんにも負担がかかることなく出来ました♡今回ボディも更に短くしたのでお手入れしやすくなりました♡

前回に比べるとお店にも慣れて来てくれてお迎え待ちは床をがりがり♪一生懸命寝床を作ってくつろいでいました♡

 

 

 

ダックスのサリィちゃん♡

メリィちゃんの相方ちゃんです(^_-)-☆

お店に来るとしっぽをぶんぶん♪とても可愛いサリィちゃん♡

待ち時間は道行く人にもご挨拶してくれていました★看板犬として働いてくれましたよ♪

甘えん坊さんでとっても可愛いサリィちゃん♡いつも癒されちゃいます~(^^)♡

 

 

 

 

みんなまた遊びに来てね♡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
3/31(金)

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です